【体験】不動産投資 6社目 デュアルタップと面談してきた

6社目は、新築区分を扱うデュアルタップさんと面談してもらいました!
何故中古区分を買おうとしてる私たちがデュアルタップさんへ行ったかと言うと、前回のインヴァランス同様間違えです、はい笑
だってデュアルタップは中古区分も扱ってるってここに書いてあったから〜!
デュアルタップ で検索しても、

不動産投資・マンション経営|新築・中古マンションのデュアルタップ

と出てくるぐらいですしね!
ただ現在の扱いは基本新築のみだそうで、電話でもはっきりと頭金無しでは収支がマイナスになりますよと言われました。
インヴァランスの面談で新築に懲りた夫はかなり拒否っていましたが、マイル獲得サイトも経由して申し込んだのでどうにか説得。
私達は、すぐ玉経由で申し込みました。
興味がある方は、こちらで検索して、面談申込して下さいね。

初の上場企業です。
土曜日に大崎の会社に行きました。
駅から遠いので、夏歩いて行くのは正直辛かった。

1Fはタリーズが入っててこんなだだっ広い感じ

受付前

1時間半ぐらい時間を見ていましたが、最終的には時間が足りず次回面会の約束をして終わりました。
物件価格もわかりません。
ただ事前の電話をもらった時の話では、
新築なので毎月の収支はマイナスになる
物件は2,000万円代後半〜
の様な雰囲気はありました。

ただ前回の新築を扱うインヴァランスと違い良いと思ったのは
・サブリースにするか普通の賃貸管理にするかは選べる
・家賃設定を新築プレミアに余りしていないので、下り幅は少ないと思うとのこと
・原状回復費の明細を幾つか見せてもらいましたが、1月分の家賃分もかかっていないのがほとんどだった(中古区分では家賃1月分が相場だと言われると伝えると、かなり驚いてました)
です。

やはり新築区分なので今回お世話になることはありませんでしたが、マイルはすぐ付与されましたし、説明は丁寧にしていただけました。
ただ謎対応もやはりあり。。
それまで一度も日時のやり取りをgmailでしていなかったのに、当日にセキュリティ上中に入れないので同ビル1Fにあるタリーズ前へ着いたら電話してくれとメールが来ていました。
待ち合わせ時間を決めているのに何故タリーズ前で待たずに電話をさせるのか?

それまでのやり取りは携帯での電話のみで、私たちからSNSも送っていたのに。。

最初メールを見ていなかったので、1階受付に行きましたが土曜日だったのでデュアルタップへ電話が繋がらないと言われ。
その後メールを見たので電話を出来ましたが、同じ様な難民の男性を見つけたので話すとその人もデュアルタップ!
しかもその方はセミナーだったみたいで。
セミナーで入り方わからんってどないやねんと内心つっこんでいましたが、私たちが担当者へ電話した時一緒に中へ入りました。

その他帰りは待ってれば大崎駅までの無料バスもありますので、と言われ待っていたが来ない。。。

土曜だからじゃないかと動物の勘が働き確認するとやはり土日運休、、次の約束に遅れてしまいました。意味不明です。

なので対応に関しては?ばかりの会社です、正直。
物件は良いかもしれませんが、皆さん自己責任で行きましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする