2週間検診とお宮参り

前回の体重測定から5日後、母に2週間検診へ連れてってもらいました🚗

夫は引き続き産後パパ育休の間の勤務中です👨

体重は5日前より 240g 増え 2,805gでした🙌

お会計は 3,760円💰

今は夜中に息子が起きるので、母と完全交代制🔄

今朝は病院が午前中だったため4時交代できつかった。。😭

けどワンオペしてるママさんは世の中にはたくさん居るから私は恵まれてます!

その他の困りごとは息子が顔を引っ掻いちゃうこと😓

爪も小さすぎて切りきれてない様でなかなか難しい💦

翌週には夫が東京から私の実家へ帰って来て✈️

翌々週にはお宮参りを無事終えることができました⛩️

息子くんを連れてお出かけは病院ぐらいしかしてないので手間取りましたが、たまたま次の時間帯に他のお宮参りの人が入ってなかった様で急がされることもなく優しくしてもらえました🥹

ありがとうございます✨

義母も初めて私の実家がある町へ遊びに来て、楽しく過ごせたみたいです🚄

義母を広島駅へ見送った際食べたお好み焼き😃

次は19日後、1ヶ月検診です🏥

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする