夫婦でコロナウイルス罹患

コロナの第7波が猛威を奮ってますね。

先日出張で沖縄に行ってきました。

沖縄滞在中→羽田に着いてからも体調は全然問題無かった、んですが〜。

夕食のコメダ珈琲が寒くて寒くて。そこで一気に体調を崩しました😓

沖縄滞在中に仕事していた人達は何も問題無かった様で、コメダでエアロゾル感染したんじゃないのかな?と本気で思っております。

沖縄で部屋がツインだったので、相手にうつさないなんてことは無いと思うんですよね。

7/17(日 発症1日目)38.79度

7/18(祝月 発症2日目)36.91度

7/19(火 発症3日目)37.00度 喉が一番痛かった日

7/20(水 発症4日目)36.75度

7/21(木 発症5日目)37.02度

7/22(金 発症6日目)38.18度

熱はこんな感じでしたが、一度(2日目だったかな)39度にもなりました。

発症当初は連休中だったので、以前病院でもらったロキソニンと胃薬で対応。

7/23(土)に夫も発症。 私より喉の激痛が長く続いて(4日間ぐらいはひどく、何も食べられずゼリーと麺類。

7/27(水)からやっとお米も食べられるまでに。

私は26日(火 発症10日目)ぐらいが一番嗅覚味覚が無く、不安に陥りましたが27日から回復し始めました。

体調も27日から回復してきたなぁと実感したのでやっぱり10日間が目安かもしれないですね。

みなさんも十分お気をつけ下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする