竹下レディスクリニックで超音波検査 6W2D

6W2Dです👶

前回稽留流産してしまった妊娠時は 6W6Dで心拍確認できませんでした。

竹下先生に超音波検査してもらうのは久しぶり👨‍⚕️

結果

心拍確認できました!😭

大きさも週数相当とのこと、

バイアスピリンを飲んでることによっての血腫もできてない

とのことで色々と安心した検査となりました😮‍💨

にしても胎嚢横長やな、、という疑問はさておき🥚

前日に、地元で産みたい産院(近くでNICUがあるのはそこのみ)に電話をして里帰り出産について聞いてみたのですが📲

HPには余裕があれば無痛もしてくれそうに書いてあるのに

地域周産期母子医療センター

で予約を取れとのことでそこへ電話すると

👩「無痛は医学的適用の人しかやってません」の一点張り。

🐤「HPには余裕があれば自費でもやってもらえるように記載されてましたけど。。」

👩「やってません」

終了。

じゃあHP書き換えろ!( *`ω´)

なーんと妊婦に冷たい女なんだろうか、やだやだ。

竹下先生にも

🐤「医学的適用しか無痛分娩してもらえないって言われました」と伝えると

👨‍⚕️「医学的適用となるとかなり狭まるから無理って言ってるようなもんだよね〜」

とのことで。

親の協力を得ず東京で産むしか無いのか。。?

次は2週後に来てください、とのことで母子手帳もらうタイミングはいつなんだろう。。?

お会計(自費) 10,960円

次回は 6W6D でKLCの妊婦検診です🤰

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする