無痛分娩出産レポート ①入院日 @徳山中央病院

いよいよ計画無痛分娩前日に入院🏥

14:30に病院へ来てくださいとのことだったので近くで夫母とランチをして向かいました🚗

コロナの関係もあり2人は病室へは入れずあっさり入院エリア前でお別れ😢

病院でいただいた出産グッズがこちら💁‍♀️

色々と充実❤️

私は自分の荷物はスーツケースに入れて持参しました🧳

部屋には明日の無痛分娩の流れについて書かれたファイルがあって、分かり易かったです😃

部屋に入ってちょっとしたらコンビニへ買い出しに行き🥛

18時過ぎには夕飯が来ました🐮

私はパジャマはレンタルにしたのですが、私以外でレンタルの人は誰も出会わなかったです笑

けど結果は何回着替えても良いので気が楽でレンタルにして良かった👚

助産師さんからの話によれば、初産婦の場合初日に産まれることはまず無いと💦

夫と母は病院近くで待機する予定なんだけどな〜😓

部屋も無事空きがあって個室になれたので、自由に過ごして1日目は終了😴

明日はいよいよ出産日!🤰

つづく

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする