アトレビューSuicaカード解約しようと思う-その2


前回の結局アトレビューSuicaを解約するか決めきれなかった記事に続き笑
オートチャージ・ビューアルッテでのチャージを除いて(要するに一般加盟店)幾ら使ってたか検証してみよう。(加えて家電等、非日常的な物は除いてみる)

2017年1月 70,565円
2017年2月 48,200円
2017年3月 34,670円
・・・・・・!?!?

うん、1年分検証しようと思ったけど全部書く前に勝敗は決まった。
やっぱりアトレビューSuicaカードは卒業して、ビックカメラSuicaカードにします!!

上記のポイントがアトレビューSuicaじゃなくてビックカメラSuicaだったら倍の1%溜まってたってことね。。って考えてたら悲しくなってきたから途中放棄爆

私たちみたいな有る程度おおざっぱな人間は別として、アトレもよく使うしっていう方は、アトレビューSuicaなら定期と一体に出来るしいいと思います(^0^)/
一般加盟店と使い分けられる方にはアトレの支払いには凄いお得ですし☆

はい、ひとまずビックカメラSuicaカード申し込みます。おやすみなさい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする