ホテルメトロポリタン クロスダインのクリスマスディナービュッフェ

記事が前後しちゃいましたが、2023年のクリスマスディナーは池袋 ホテルメトロポリタン内にある クロスダインのビュッフェに行きました🎄

本当は毎年恒例でコース料理を食べたかったけど、何せ妊婦さんは食べちゃいけないものが多いため、ビュッフェに🍝

牛肉がメニューに入ってるビュッフェは意外に少なく😮

クリスマスはチキンが多いみたいで🍗

早目に予約してましたが直前に確認したら満席になってました(危なかった)💦

入り口こんな感じでした

お席はこんな感じで 周りはカップルの方が多かったかな?

ファミリーなどある程度ゾーンで固められてたような?気がします👪

お料理🍝

ローストビーフよりはやっぱり牛肉ステーキの方が美味しかったです🐮

が、一度に1枚しかもらえないので並ぶのにかなり時間ロスが🕰️

最初もドリンクに並ぶだけで結構な時間🍹💦

2時間で1人 7,000円でした💵

あんなに並ぶ時間があるとは正直予想外で(思ったより定員人数が多かったってことでしょうね)😓

食べるのが遅い私は存分には料理を楽しめなかったです🥘

最後お会計が混んでたので10分ぐらいはオーバーして最後のデザートを食べてました🍰笑

子供が無事産まれたら当分行けないんだろうな〜と思いつつ、最近は外食を楽しんでます🎅

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする