低金利時代の不動産投資で成功する人、失敗する人 レバレッジの黄金率で3戸のワンルームを持つ! を読んでみた

不動産投資のこちらをたまたま読みました。
フツーのサラリーマン家庭の我が家には、今まで読んだ中では一番現実味があるかなぁという気がします。
区分マンションを一部屋キャッシュで買えれば一番良いですが、難しい時はこの本を参考にどんどん繰り上げ返済して行くのがいいのかな?
でもやっぱり手元にお金が無くなるのが不安で、期間短縮を選んでしまうかもしれません。
3部屋買う、という考え方が面白いな〜と思いました。
1部屋買って完済後に、マイホームを買うのもありっちゃありなんですかね。
1部屋の家賃収入をマイホーム返済に充てるということも出来そうな?気がしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする