都内で唇のほくろ シミ 除去しました!

美容系ブログでも無いのですが個人的今年最後の出来事を。

文京区のてしまクリニックさんで唇のほくろを除去して来ました!
ま〜探しましたよ、ネットで口コミを。
けどなかなか唇のほくろの情報が載ってない。
良く無い噂が出て来たり、白くなる場合があるからやらないよと言われたとかいう書き込みがあったりですね。
今回てしまクリニックさんにお願いしたのは、私の事例が先生が書いているブログのこの写真にそっくりだったからです。(この後before,afterの写真載せますね)

2年ぐらい前、上京する前一度濃いホクロを形成外科で取りました。
それは直径がもう5mmぐらいあって、濃かったので先生にも「濃いから一度では取れないかもね」と言われた程。
けど今はほとんど見えないので、早く取れば良かった〜と思っているぐらい。

その頃にはうっすーくしか無かった?というか見えなかった?ほくろ、シミが今回倒すターゲット達!
というのもそうなんですよ。妊娠した訳でも無いのに現れた薄いほくろ郡は
唇 4つ 唇周り(かなり小さい) 3つ
という結構な敵でして。

ほんの2年前はどれも本当に無かったのに。。。歳だわっ!
ということで気になって病院をネットサーフィンで探しまくりました。

私が病院を探す時に考えていたのは
・HPが外人の写真ばっかり使っているうさんくさそうな病院はやめよう
・普通の皮膚科、形成外科の治療をしっかり行っている病院が良い
・口コミが有る程度悪く無い所

にしようということでした。

2年前ほくろを取った時も、1件目に尋ねた某整形外科?では凄く適当な診断をされた感がありまして、初診だけで以後行きませんでしたね。

てしまクリニックでの全体行程は
初診

2週間後施術(初診からこの日まで、美白のお薬を飲む)

1週間後経過を見せる
のような感じです。

さあ、では私のbeforeの写真を載せますが気持ち悪いので、見たく無い人はここから見ない様に!お気をつけて!

before(赤丸部分が今回除去してもらった部分です)

施術翌日

after

こんな感じで今は消えて満足しています!

私はてしまクリニックさんで今回施術をしてもらったのですが、女性の先生で話し易い先生でした。
レーザーは痛かったですけど。。我慢我慢。
料金もHPに記載通り1ショット 1,500円+その他もろもろですが、初診の際大体の価格を教えてくれます。

唇のほくろ シミへの体験談がほとんど見つけられなかった経験から、少しでもどなたかの参考になればいいなぁと思い今回恥ずかしながら投稿します!
唇のほくろも濃いと結構なコンプレックスになりますよね><
色々な病院で話を聞いて、納得されたら施術してみてはどうでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする