うねりチャート底値買い投資術、を読んでみた

十年以上ぶりに読書モードの私です。
続けて読んだのはこちら、うねりチャート底値買い投資術。

これは結構面白かったです。
読み終える頃には、じゃあいい会社だ悪い会社だと言ったりせず、規則性を見つけ出せばいいのでは?と私でも気付きました。
また、株のチャートはこういう動き方をしているのかな?と確認してみたりしました。
最後に著者推薦銘柄も載っていて、確認もし易かったです。
本が発刊された時から時間が少し経っているため当てはまらない部分もあるかもしれませんが、これにのっとって株の売り買いをすれば、一喜一憂することも減り、規則性にのっとって株の売り買いが出来そうな気がしてきました。
びびりなのでまずは少額から買ってみて、慣れ、著者の言う通り勝ち続け(たいなぁ、という願望笑)を目標にします!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする