7日でマスター 株チャートがおもしろいくらいわかる本 を読んでみた

はい、引き続き 7日でマスター 株チャートがおもしろいくらいわかる本 を読んでみました。

前回これ

を読んだ後、

調子に乗ってミニ株を買ってしまった私ですが、こんなにもチャートの読み方も分からずよく買えたなと笑
勢いって素晴らしい。(←ダメだろ)
ものすごく勉強になりました、はい。
そしてチャートの分析が面白いですね。

本の中に出て来る
・出来高移動平均線
・逆ウォッチ曲線
っていうのは、私の入っているSBIや楽天証券では表示出来ないみたいです。
というのはこちらで分かりました。
どうりで探しても見つからないはずだ〜。
こういうことも含めて皆さん証券口座をいくつか開設されてるんでしょうね。
私みたいな新参者はSBI証券すら使いこなせていないのが現状ですが^^;
たまたま巡り合わせで読めて良かったです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする