2018年4月号 ダイヤモンドZAi 桐谷さんの記事を読んでみた

前回書きましたうねりチャートの本を読んだ後、こちらも読みました。

ダイヤモンドZAiは普段から結構好きで勉強させて貰っているのですが、今回桐谷さんのページで、株は 成行じゃなくて指値で買いましょう みたいな記事が載ってまして。
先日うねりチャートを読んだ後、早速S株(単元未満株)を買っていた私は、今度は指値で追加で買ってみよう!と意気込んだはいいものの、S株は指値じゃ買えないんですね。。。残念↓
S株は手数料が割高だとは分かっているんですが私みたいなびびりはなかなか初回から大きくは買えずついつい^^;
単元未満株を買い足したら100株になるので、売るときは読んだときの知識を役立てようと思ってます。
次は100株買える所の株を買いたいですね☆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする