いますぐプライベートカンパニーを作りなさい! を読んでみた

いますぐプライベートカンパニーを作りなさい!サラリーマンが給料の上がらない時代にお金を残す方法 を読みました。
2ヶ月前に読んだこちら

に引き続き、税金をどうやって取り戻すか という内容が主体かと。

最近我が家も実家の親の年金受給が近付いており、色々と考えているので勉強になりました。
税金の取り戻し、から不動産賃貸業をするのがいい!みたいな方向に話が進みます。
ローン組まずに区分マンション買えるぐらいの貯金があればチャレンジする気にもなりそうですが、住んでる周辺がマンションだらけで空き室すごいあるのでは?とまず疑問に思ってるびびりな私^^;
実際そうでも無いんですかねー?
分からん。
不動産所得も所有戸数の規模や開業届けによって失業保険がもらえたりもらえなかったりすることがあるみたいなのでその辺りはよく考えて動くべきなんでしょうか。

まだ勉強が必要そうですね。セミナーとか行ってみようかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする