初の埼玉県ふじみ野へ行ってきました

埼玉県 ふじみ野駅へ行きました!

何故かと言うとこちらの

ルピアコートふじみ野フィオーレ

新築分譲マンション どんな所かなと。

ま、夫はあまり乗り気では無いんですがね〜(会社から遠いので)

まずはランチ🍽

シェモア で。食事の感想はこちら

ランチが終わった後マンション建設地まで歩く🚶‍♀️

結構遠い💦

3方向道路に面してるんですね。

そこから歩いてイオン、パン屋さん、角上魚類に行きました👟

歩くと結構な距離で😓

この辺りは完全な車社会ですね〜🚗

私はチャリもあんまり乗りたくない(運動音痴)から徒歩だけでの生活はちょっと厳しいかな? という感じ。

一つ一つの店舗の距離が結構あって。

イオンの中に丸亀製麺あるし、映画館あるイオンっていうのは凄く魅力的✨

駅にスーパー、パン屋さんがくっついてるのも良いです👍

私が買い物行かなくても夫に会社帰り買ってきてもらえる〜🍅

スタバやサンマルクカフェなんかもありました😃

普通に畑が多くて驚いた🌽(マンションの道路挟んで向かいも畑だったので、将来的にマンション建っちゃうかな?とも思いました)

とりあえず街を見て即マンション買いたい!とはなりませんでしたが新しい街歩きは楽しかったです🤗

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする