父 65歳 2回目 労作性狭心症の手術をする ③手術後

これまでの記事はこちら

父 65歳 2回目 労作性狭心症の手術をする ①前回の手術記録

父 65歳 2回目 労作性狭心症の手術をする ②手術日前後

今回で最後です✏️

退院した日から父は仕事に復帰💻

入院も3泊4日だったので劇的に体力が落ちたということもなさそうです😌

父に手術して変化はあったのか聞いてみると

🥸「心臓裏の背中あたりの違和感は無くなった。最近耳栓して寝てるから、心拍数が明らかに違うのが分かるんだよね。手術前は心拍数が早かった」

とのことです。

ということで、耳栓をして寝てる方は心拍数にも気をつけてみて下さい!

入院にこれ持っていったら良かったという物は

ウェットティッシュ

だそうです😊

使いたい時は手術日で身動きが取れずコンビニに行けなかったらしくて💦

持っていって良かったものは安定の

延長コンセントと長い充電ケーブル🔌

今回はたまたま2度目の狭心症が大事に至る前に見つかり幸運に恵まれてました✨

手術に携わって頂いた医療従事者の皆さま、ご先祖様に感謝致します🥲

入院日に食べた朝食です🍴

おしまい

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする