カエレバのcookieが無効になったかも?


昨日カエレバに飛ぶと、ユーザーデータが全て消えてました。
これまでは残ってたのに何故ー!?と思ったが、cookieが何かすらあまり分かっていない私。
Qさんの記事を読んだりしてはみたのですが。。。
普段ブラウザはgoogle chromeなので設定を見たりしたものの、cookieは有効。
cookie情報を確認する記事を読んで、実際確認してみました。
こういう風に画面に出て、だから何なのか?が理解出来ない。

最終更新日から確認して、これのローカルストレージの履歴が昔入れたユーザーデータが残ってそうな気はするんだけど。。
で、ローカルストレージが何か分からないので調べる。

そして、自分には理解出来そうも無い事を理解する笑
んー、、、これからは
「登録データーバックアップ&バックアップデーター復活」
をきちんと保存しておきます!

記事を参照させて頂いた皆様、今日もありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする