https化したサイトが見れなくなってしまった

https化したサイトを見てみたら、こんな感じで見れない状態に。しかも2つ。

と言ってもiphoneはやipadでは見れ、wordpressにログインも出来る。(PCではログイン出来ない)

まずこれをやってみたのですが、レイアウトが崩れるのみ。
https://twotone.me/web/1160/

ここに書いてある「SSL化を実行したらサイトにアクセス出来なくなった」みたいなことなのかなぁと探り当て。
https://help.sakura.ad.jp/rs/2171/
やってみたけど効果無し。

ごちゃごちゃやってるうちに、間違えてwordpressアドレスを書き換えてしまいログイン出来ないという事態に汗
こちらを見てどうにか復旧。しましたがphpMyAdminへのログイン方法を覚えてない私はここでも四苦八苦。
http://wordpress.siyouyo.com/establishment/tukaikata/2669/

結果、PCからは約半月見れない状態が続いています。。。
更新はiPadとiPhoneを使いながら不便ながらもしていくしかないですね>_<

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする