【セミナー】不動産投資 3社目 インヴァランスに行ってみた

先日のPIMのセミナーに続き、3社目に行ったのがインヴァランスのセミナーです。
正確に言うと夫に行かせました笑
参加したセミナー名は初心者向けの『年収400万円から始められるサラリーマンのためのマンション投資』です。

新宿駅から近く、同ビル1階にはカフェもありました。
インヴァランスがあるフロア自体は簡素でしたが、会社のスペースは綺麗だったそうです。

頂けたのは下記の様な資料。

まさかの新築しか基本的には取り扱ってない会社で、(オーナーが持っている物件を仲介で扱うことはある)中古が無いのは私の調査ミスです^^;

セミナーで伺ったのは、
都内にある自社ブランドが作れる不動産会社20社程度のうち、トップ5に入る。(インヴァランスが)
管理料は家賃の8%でサブリース一択。
物件価格は2,500万円前後が多い。
管理戸数は聞いたのに忘れてしまいました。(すみません)
特徴としては、会社でアプリの開発等も行なっており、エアコン等のリモコンの役割がスマホで出来る?みたいなことを言っていた様な。

セミナー自体は特段目新しい何かが有ったことも無かったそうですが、会社の福利厚生がしっかりしてるとかでセミナー後にパンが配られたらしいです。
その他ラッキーだったのはセミナー参加で2,000円のギフトが貰えました!

新築を買うつもりは無い夫は断りきれず、次回面談をすることに笑
続きます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする