不妊治療 東京での無痛分娩予約 その1

里帰り出産での無痛分娩予約に撃沈したのは前回お伝えした通りです✏️

東京に戻ってきた翌日、家から近くて無痛分娩を受けている病院へ電話☎️

(他の方のブログで5週で予約出来たという方もいらっしゃったので)

まだ5/11(40週 予定日)前は空いている と受付の方に聞いたので午後の診療を受けに行きました🚶‍♀️

初診の割にほぼ待たなかったのは良かったのですが、、、

超音波検査をして

👩‍⚕️「胎嚢がまだ見えないので、分娩予約は受けられません」

とばっさり。

😱😱😱

翌日がKLCでの妊婦検診だったので 胎嚢が見えない と言われたことも不安になりました⤵️

👩‍⚕️「次回不妊治療の病院に紹介状をもらったらでも来院して下さい」

私「紹介状をもらえるのは7週あたりの予定ですが、その頃でも無痛分娩の空きがあるでしょうか、、、?」

👩‍⚕️「それは分かりませんね。埋まるときはすぐ埋まっちゃいますし」

ということでまたまた分娩予約出来ず😭

とぼとぼと駅まで歩き、夫と母親にメール📩

疲れます💧

昨日新幹線で帰った後 夫と食べたお蕎麦

つづく

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする