竹下レディスクリニックで3度目の不育症検査

移植前、一度 竹下レディスクリニックに電話しました☎️

前回行った時 次いつ行くべきなのか?がふんわり終わり、不育症の検査は1回目の検査から12週後にも受けるのが通例らしく 私の場合2/21が12週後でした。

但し2/21は移植後になりそうだったので(実際ET4です)

移植後でアスピリン服用中でもAPTTの採血ができるのか?

疑問だったんです。

電話した所、看護師さんに

👩‍⚕️「判定日前なら移植後でも大丈夫です。判定日以降で着床してる中での採血だと結果に影響が出るのであまり正確な数値にはならないかもですね〜」

と言われました。

電話後に2/21に予約を取って、採血して来ました💉

判定日にKLC→竹下レディスクリニック とハシゴする予定です🏥

前回の検査 でAPTT値は下がっていたのですっかり <ヘパリン注射は打たなくて良い> と思い込んでた私。

看護婦さんに「今回の結果で打たなくて大丈夫そうなら良いですね〜」と言われ

🐤「あ、まだ打つ可能性あるんでしたっけ😭」

と現実に引き戻されました😓

どうか!値よ悪くなっていません様に!!(切実)

今回のお会計 自費診療 5,200円

新宿駅構内で買ったプリンです🍮

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする