不妊治療 D13 加藤レディスクリニック KLC 移植日 37歳

*移植日です(3周期目)

いつも通り8:00〜9:00 に9Fで受付

8:20 病院着

前回より5分早く着いただけですが14番目でした。

全部で30人以上は同志がいました🐣

8:35 受付終了後、すぐ採血

9:10 9階→5階 移動指示

9:50 先生の診察

🐤(前回してもらったアシストハッチングとやらをしてくれる案内が無かったので)「アシストハッチングってしてもらえますか?」

と聞いたら

👩‍⚕️「アシストハッチングは胚盤胞の時のみで、今回は分割胚だから、胚盤胞を移植する機会があればになりますね」

🐤「そういうものなんですね。ちなみにヒアルロン酸みたいなのをやってくれるのがあるとか?も聞いたんですが、、?」

👩‍⚕️「それも胚盤胞の時だけなんですよ〜。今日は12:30に戻ってきてくださいね」

とのことでした。

10:40ぐらいまで病院で時間をつぶし、ランチは前回の教訓を活かして今日はBBBにしました🥪

BLT美味し〜い🤗

12時くらいになるとお店が混んできたので1時間くらいの滞在で退散👟

入店した11時くらいは誰もいなくて、移植するお仲間さん、おすすめです!✨

12:05 再受付

12:10 培養師さんのお話

13:15 8階への移動指示

14:00 移植

今日は女医の先生で(多分中国の方かな)、前回より消毒が痛く無かったです!

ありがとう先生皆様😭!

驚いたのは、培養結果を聞いた時 分割胚はグレード2 と聞いていて、今日も培養師さんからそう説明を受けましたが、いざ移植する手術室ではグレード1になってました🥚

格上げあるんだ!?と驚きです😲

培養師さんが言うには、グレード1〜3はどれでも着床率は変わらないそうです🐣

14:40には病院を出て🏥

前回よりは約1時間早く上がれましたね🙌

会計は 39,150円(3周期目 移植周期 前回からの合計は 47,740円)

次回判定日はET10の2/27です📅

今回の移植は8階で、なんか私は8階のが好きですね〜🛌

判定日まで安静に、でも意識し過ぎないよう楽しみながら過ごしたいと思います🌷

3回目の移植も無事終えられて、KLCの皆様ありがとうございました😌💕💕

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする