不妊治療 D8 加藤レディスクリニック KLC 移植日決定ならず 37歳

*移植前の採血+内診で受診(3周期目)

前回(2周期目)の移植前診察 はD11に通院して排卵2日後だったっぽく、今回の移植の分割胚は排卵2日後に移植のため、過ぎたら困ると思いフライングでD8の2/12(日)に通院しました🏥

12:45 病院到着後、すぐ採血

9Fで待ち 混み過ぎてて座れなかったため一旦5Fへ保険証と限度額適用認定証を提出して再度9Fへ

14:30 5Fへ移動せよの案内

14:40 内診

15:00 診察

アプリ会計のため、支払い待ちは無し

採血後、外出して良いとは言われなかったので土曜日よりは少ないのかな〜と期待してたのですが、安定のめっちゃ待つ😓

内診は、子宮頸がん検診もしてもらいました。(KLCで1年以内の結果を求められたため)

先生の診察は

👨‍⚕️「ちょっと早かったから、3日後にまた来て」

となりました。

まぁ私が勝手にフライングしたのでしょうがない。前回みたいに排卵が終わってないだけ良かったです💦

今回の診察日は出張との兼ね合いもあり予約をいつ取ろうか悩みに悩んで、疲れました。

数値を見ても私はよく分からないけど血液検査は前回の移植前よりはP4が低かった。

お会計は 5,600円(3周期目 移植周期)

病院を出た後は夫と落ち合ってNEWoManのGARDEN HOUSEへ。

前から一度行ってみたかったんです🍰

混んでたけど席数多めだったので割とすぐ呼ばれました。

全体的に白いのが可愛い💕

明日排卵とかしちゃうと通院日が移植に適してる日 みたいになりそうなので明日朝体温上がってませんように🙏

上がってたらきっと一人で焦る。

ということでまた3日後 KLCです。

つづく

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする