不妊治療 ET10 加藤レディスクリニック KLC 判定日 37歳 3周期目

*判定日です(3周期目)

今日は月曜日午前最後の枠で予約しましたが混んでた〜💦

初診と思われる男女のペアも結構見られました👀

11:40 到着後すぐ採血

13:20 4F 問診室前に来いと指示

着いたらすでに番号呼ばれてました💦

入室すると机に紙が置いてあって hCG 0.1

よって残念ですがグレード1の分割胚は 陰性 でした😭

中国の先生で

👩‍⚕️「着床してないので次回は採卵周期だから生理3日目に来てください」

この一文を聞くために1時間半待ったのかと思うとなかなかの忍耐が必要です、修行なのか?

会計は 1,720円(3周期目 移植周期 前回からの合計は 49,460円)

今回の判定も、前回の着床しなかった2周期目同様 判定日数日前に生理前の不正出血が始まってまして。

だから着床しなかったんだろうなと事前に予測がついてしまい、夫にも前もって伝えておきました。(期待させるとかわいそうかなと)

着床出血という期待もしてはみたんですが、毎回生理前に不正出血が来てるとそうも思えず。

貯めてある受精卵は無くなったので、次回は採卵からのスタートです🥚

保険適用で可能な移植回数は残り3回。

KLCへ通っている方のブログを読みあさっていると1度に1個採卵できるかできないか、という方もおられて大変だなとは思うのですが。

でもその1個が胚盤胞のグレードAになったら1個でも良いのかもと思い始めました。(採卵が多いと体への負担が大きいのでもちろん避けたいのは承知です)

私の1度目の採卵のように

①胚盤胞Aグレード、②胚盤胞Bグレード、③分割胚グレード1

の3つが取れて、①胚盤胞Aグレード しか着床しなかったとなると、次回の採卵で胚盤胞Aグレードができなかったらもう無理なんじゃないか?という気がしてしまいます。

保険適用だと受精卵は移植しきらないといけないルールなので廃棄もできませんし。。

とりあえず3月は胚盤胞Aグレードになれる卵子が取れることを願って、ストレス無く過ごそう!

この後 不育症クリニックの 竹下レディスクリニックへはしごしました🚃

最近買い始めた墨繪のパン🥖

お値段もお手頃で美味しいと思います◎

つづく

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする