竹下レディスクリニック 3度目の検査結果

KLCの判定日が陰性だった同日、竹下レディスクリニックへ🚃

三度目(1回目検査から12週間経過)のループスアンチコアグラント(APTT)の血液検査結果を聞きに、です。

診察の結果ループスアンチコアグラント(APTT)の秒数は

12週前 66.6秒 → 6週前 56.3秒 →今回 52秒(基準値は46.5秒以下)

と前回から若干改善ぎみでした💉

ただ先生はやはりアスピリンだけで良いとも決めきらない様子で💊

👨‍⚕️「52秒ってうちの患者さんの上位12,3%ぐらいで。6%以内ぐらいだとヘパリン必須になるけど微妙な値なんだよな〜」

とのこと。

私は元々脳神経外科に通院していたんですが、現在妊活中のため通院をストップしていて。

ヘパリンを飲んでない時はもらってたロトリガを飲んだり飲まなかったり。

完治した訳では無いことを考慮すると、打った方が確実かも と心配みたい。

とりあえず今回も移植は着床しなかったので、

<次回陽性が出たらすぐ来て再度採血、その結果を持って判断する>

となりました💉

今回のお会計 自費診療 1,460円(今周期の合計 6,660円)

打ちたく無いけど赤ちゃんが授かれれば10ヶ月ぐらい我慢するしか無いんでしょうね!😭

ひとまず次の採卵頑張ろう🥚

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする