FMC東京クリニックで初期胎児精密超音波検査 12W1D

12W1D 初期胎児精密超音波検査を受けにFMC東京クリニックへ🤰

先生と会うのは初めて👨‍⚕️

内診台に「上がって下さいね〜」と言われ、カーテン等も無い一室だったので

🐤「(パンツと下着)脱ぎますよね!?」と聞いたら

始めての経腹エコーでした💡

お腹の上からの超音波でそんなに精密に見えるんかな?と疑問でしたが鮮明に診てもらえました☺️

30分ぐらいエコーで診てもらって、大きな問題は現時点では無い様で安心しました◎

血液の流れ等も見えて、すごいなーと✨

生命の神秘というより、医学の進歩素晴らしい!みたいな。

お会計 税込 36,300円

母親にエコー写真を見せたら

🐔「私の時と全然違う!」

と驚いてました笑

次回は2週後、妊婦検診予定です👶

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする