竹下レディスクリニックで2度目の不育症検査延期

先月、hCGの値が高くKLCでの移植ができませんで

KLCの2日後に受診予定だった竹下レディスクリニックも延期しました。

最後の受診で先生と話していたんですが、12月に移植できなければ前回の不育症検査から6週経ってからの方が良いだろう とのことだったので1/13へ行きました🏥

12/21にKLCでhCGが1.7mIU/mLだったことを伝えると看護婦さんの様子が変わり💦

👩「少なからず採血の結果に影響が出ることがあるかもしれないから移植できる状態になってからの方がより確実な結果が得られる可能性はあります(が、今日採血しても良いです)」

と言われたので次回移植日が決定してから来ることにしました😓

自費診療で安くは無いのでより確実な結果の方が良いかな、と。

前回最後の時にそのことを言っといて欲しかったけど〜🌀

まぁこういうこともありますよね。

私は家が近い方なので遠い方々に比べたら恵まれてる方だと思います🏠

この日は中高の同級生と約1年ぶりに食事をしました🍔

去年赤ちゃんを産んで、先輩ママになった友達ですが変わっておらず楽しい時間を過ごしました☺️

私が不妊治療してることも伝えていて、彼女も一度流産してるので私の流産も伝え応援してくれています、ありがたい🙏

来週のKLCで次こそ移植日が決まりますように☀️

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする