不妊治療 BT7 加藤レディスクリニック KLC 判定日 37歳

*判定日です

小雨の中、KLCへ☔️

1週間前に行った移植、本日判定をもらう訳ですが、妊娠しているかも?となんとなく思っていました。

というのも、ここ数年 生理前に不正出血があるんですが(それで最初は違う婦人科を受診しました)それが来ていない。

妊娠してなければ生理前だから来る時期なのに、です。

けど自宅で妊娠検査薬をして一喜一憂する気はなかったので病院での判断を迎えることに。

着いたら血液検査をして、1時間診察待ち。

移植日に診察してもらったのと同じ男性の先生でした。

着席したら紙を机に出して高くないテンションで「おめでとうございま〜す」と👨‍⚕️

私も普通のテンションで「ありがとうございます〜」と答えました笑

私の返し方に少し先生も驚いていたような。。?(気のせいかな😙)

β-HCGが117.5で、「今この数値の場合 妊娠継続率は82%程度になります」

とのことでした。

「次回は10日後の9月9日、来れますか?」と聞かれたのではいと回答。

出産までいけたとしたら分娩を東京か実家か悩んでいて、実家近くの病院がすぐ埋まってしまうような口コミがあったので

「次回の診察日が5週目ぐらいっていう認識であってますか?」と確認したら

「そう。次回が5W1Dですね」という回答でした。

お礼を言って退室。

夫に「ひとまず着床してたよ🤰」とメッセージ。

ちょっと待ってお会計。

会計は 7,000円(前回からの合計は 152,267円)

帰りに西口ハルクの小田急で豚肉を買って、ルミネ1のシュークリームを買いに東京ミルクチーズ工場へ🐮

やっぱり夫が気に入ってるメロンシュークリームは8月で終わりとのことでギリギリ買えたのでラッキー🍈😋

まだ油断はできませんが着床してくれて良かったです🥚

病院の皆さんや家族先祖に感謝🙏

数日後、分娩希望の実家近くの病院に電話したら驚くことになろうとはこの時はまだ知らなかった。。😓

つづく

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする