竹下レディスクリニックで超音波検査 8W2D

8W2Dです👶

お盆の間は実家に帰って、つわりもほぼ忘れたかの様に普通に食事してました🍚笑

竹下先生の超音波検査👨‍⚕️

2頭身の赤ちゃんが見え、心拍も動いてました☺️

🐤「竹下先生の所で今後も妊婦検診してもらうのは無理ですか?」

と聞いてみたんですが

👨‍⚕️「うちで診てるのは14週までぐらいなんだよね」

とのことで。

残念ながら産む直前まで見てもらえる訳じゃなくちょっと不安に😓

今処方してもらってるバイアスピリンも今後は妊婦検診の病院で処方してもらってとのことで💊

妊婦検診の病院が処方してくれるといいけどな〜🌀

お会計(自費) 9,950円

帰宅後 夫も超音波写真を見て「もう赤ちゃんて分かる😍」と喜んでました。

つわりが治ってほしいのと、今度受けるNIPTがどう出るか 不安です💧

次回は来週 KLCを受診予定です🤰

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする