不妊治療 加藤レディスクリニック KLC 妊婦検診 9W1D 38歳

*妊婦検診です

15:10  10Fで尿検査

15:45  5F 内診

👨‍⚕️「こっちが頭で心拍動いてますね」と言ってもらえました。

16:00  診察

👨‍⚕️「かなり体調悪いでしょ?尿検査が5項目中4項目に問題ありだからね〜」

🐤「悪いです。。😱」

👨‍⚕️「ここでは点滴打てないけどケトンが3+だから次の病院で点滴になるか入院になるか。。かな」

🐤「二子を考える時は、今残ってる2つの胚盤胞を延長した方が良いんでしょうか?」

👨‍⚕️「年齢を考えるとその方が良いと思います」

🐤「PGT-Aが先進医療になったら今の胚盤胞を検査できるんでしょうか?」

👨‍⚕️「その時になってみないと分からないな〜まだ条件がはっきりしないからね」

始めてのメガネの若い先生だったんですが名札が裏返って名前見れず。

KLCのhpにも似顔絵は載ってなかった様な?

優しくて聞きやすい先生でした☺️

〜16:40

先生からピンクの紙を受け取った後、看護婦さんからアンケート用紙をもらい

妊婦検診の病院と産院への紹介状を受け取ってKLCを卒業しました🌸

アプリ会計 10,300円(自費)(前回からの合計は 174,867円)

KLCを卒業する日が来るなんて実感が湧かないですが、一応今回は卒業となりました。

まだ油断は出来ないです、、😓

6週から始まったつわりも昨日(9W)ふと数日前より良いかも!?と深夜思ったのですがそのあと吐きました笑

今日の感じも数日前より良いので8Wがピーク!?と期待しています。

まだ母子手帳はもらってないのですが、点滴について明日妊婦検診の病院に電話してみる予定です🤰

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする