FMC東京クリニック NIPT+母子手帳 10W

10Wになりました🤰

予約していたNIPTの採血をしに、FMC東京クリニックへ🚃

病院に向かう時が暑すぎて、日傘してても結構バテました💦

本日は採血のみで、12Wに妊娠初期胎児精密超音波検査を受けます👶

お会計 税込132,000円

半休を取った夫と合流してランチ🍴

以前日曜日行って入れなかった EAT GOOD PLACE へ🍀

平日は空いてて余裕で入れました〜☺️

チキンかポークで悩んでポークに🐷

パンは食べ放題です🥐

ランチを終えて母子手帳を貰いに📖

色々待ち時間が長く😓

疲れてしまいまたもカフェに行きちょっと夕飯の材料を買って帰宅☕️

前回9W1DでKLCを卒業して、翌日妊婦検診予定の病院で点滴を打ってもらいました🏥

それから多少つわりはマシになり、8週ぐらいがピークだったかなと感じていますがまだ油断はできませんね💧

次回はあさって、竹下レディスクリニックを受診予定です💊

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする