不妊治療 BT7 加藤レディスクリニック KLC 判定日 38歳

*判定日です(4周期目)

最高気温38度という灼熱の暑さの中、KLCへ👟

いつもは新宿駅から歩くのですが、移植日に途中まで地下道で行っても結局地上が暑かったことを教訓に、今回は新宿駅から1駅 丸の内線使いました💦

結果前回よりは汗をかかなかったので電車賃どうこうより良かったかと思ってます😓

タクシー使うよりは全然安いですしね💴

今回の判定日は自信がありませんでした。

保険では最後のAA胚でしたが、2日前に若干の出血があり 生理前の不正出血かと(毎回ある)😥

夫も期待していたので事前に伝えておき。

12:45 到着後、すぐ採血

13:20 4Fへ移動指示

4Fでの結果説明に良いイメージが無く、、(以前着床せずを伝えられたフロアです)

緊張(>_<)

13:30 診察室

始めての土山先生👨‍⚕️

机の上には 次回 日後に来て〜の紙だけあり、結果の紙は出されておらず。

結果は着席したら印刷されました📃

👨‍⚕️「はい、着床してますね。ホルモン値も良いので次回はこれぐらいに来て下さい。

確率で言うと、80%ぐらいは出産に至りますよ」

🐤「(!?!?)2日前に少量の出血があったんですが、、」

👨‍⚕️「この時期はよくあるからね。(カルテ見る)あ〜アスピリン飲んでるし、余計出血しやすいからかも。まぁまた、様子見ていきましょう」

ということで 陽性 でした😭

医療保険で先進医療費を申請したかったので4Fで診断書を依頼。

13:40 夫と1Fで待ち合わせ

エレベーター前も他の患者さんが居たりしたので、ポーカーフェイスで陽性を伝えると夫も静かに喜び\(^^)/

採卵時の費用を今月支払ったので限度額適用認定証で既に上限に達し

アプリ会計で 0円(4周期目 採卵〜移植周期 前回からの合計は 140,410円)

その後始めてのカフェ coffee lounge lemon へ🍋

帰宅して疲れたなぁと思ったら、なんだかんだ1万歩ぐらいは歩いてたみたいです。

新宿マルイに久々に行ったら、地下が惣菜売り場になってて驚きました😲🥬

1周期目の着床から流産を思い返しても油断できない状況ではありますが、まずは着床したので第一段階突破です!🤰

明日は久々に不育症の病院で採血してきます💉

KLCの皆さま、いつも良い医療を提供してくださりありがとうございます🙏

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする