そあら鍼灸院+竹下レディスクリニックで4度目の不育症検査

先日 KLCの判定日で無事陽性だったため、予約していた竹下レディスクリニックへ🏥

元々は昨日KLCからハシゴする予定だったのですが、祝日だったので自費診療の採血をやってないと電話があり一日遅らせました📞

それとは別で、竹下レディスへ行く前にKLC近くのそあら鍼灸院にも行ってきました🚃

そあら鍼灸院に行くのは今回が3回目で💡

移植決定日と移植日も行きました🥚

私は2回着床しなかったので体を芯から温めるとかした方が良いのかなぁと思ったりしてネットサーチ👀

他の方のブログで よもぎ蒸し と 鍼灸 が候補として挙がり💻

よもぎ蒸しはすごい汗かいた後電車で帰宅するのも嫌だなと思って鍼灸に絞って。

刺さない鍼 を売りにしている そあら鍼灸院 に通い始めました😃

父から 昔祖母が鍼で体調を崩したと聞いたことがあって、原因はなんと鍼の消毒をちゃんとしてなかったからだったとか!💦(今では有り得ませんけど)

怖い〜と思うのと金属アレルギー気もあるので刺すのは嫌だったんです😖

そしたら刺さない針って書いてある😲

のを見て通い始めた感じです👟

今日施術してもらったら、冷え性なんかにもやっぱり良いっておっしゃってたので特に冬来たいかなぁ❄️

とにもかくにも無事 4回目の移植が無事着床したのでこちらでご紹介することにしました🌸

初回のみ11,000円、以後基本40分6,600円でPayPay使えます📱

治療費は医療費控除の対象だそうです💡

竹下レディスクリニックはループスアンチコアグラント(APTT)検査の採血💉

少し間も空いたし基準値内に入ってたら良いな〜😭

お会計 5,200円(自費)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする