不妊治療 D12 加藤レディスクリニック KLC 採卵周期 36歳

*採卵前の卵胞確認の日でした

11:00 病院着🏥

11:15 10F 採血 9Fにて待つように、と言われた気がするので9Fにて待ったら5Fに来いとメールが入ってた。慌てて移動💦

11:30 超音波検査 少々手荒で、最初痛かった

12:00 – 12:10 診察 てっきり17か18日に採卵できるものと思ってたが、

「まだ卵胞が12,3mmだから3日後(6/18日、D15)にもう一度来てもらえます?」

とのこと。

「順調にいけば20か21日採卵です」と言われました。

午前中指定だったので11時に予約を今回したのですが、「次回は8時半とか早い時間に予約とって」と言われる。

ここから!お会計まで1時間半待たされる⤵️

その間に予約受付機で予約を取ってみる、と18日すでに一番早くて9:30しか空いておらず汗

仕方ないので9:30で予約。

13:45 会計 3,240円(前回からの合計 28,217円)

長かった、、、ランチ食べに出れば良かった、、っていうぐらい。

帰り道 ちょっと違うルートで帰ってみたらこっちのが早そう!?という道順に出会えました💕

これまでは歩道橋を使わずgoogle map で 新宿駅→加藤レディスクリニック で出てくる徒歩9分のルートを利用してたんですが、何となく信号を渡って歩道橋を登ってみて。

↑こんな感じのルートを通ってみたらなかなか良かった🚶😀

新宿駅西口にある謎エレベーターを上に上がるとほぼ地上2階の高さのデッキが病院近くまでずっと続いてることが発覚🌷

ただ日陰は少ないので夏は暑そうではありますが☀️

地下道で西新宿駅まで行くルートも試したいんですがKLCに近い出口が工事中で封鎖されてるっぽかったので試せず😞

地上ルートで行くと色々途中工事しててあまり歩くのが嬉しく無い道なので、歩道橋良いかもです◎

通院されてる方みんな知ってるのかな?

次回からこのルート使おう💡と思いました🗾

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする