不妊治療 D15 加藤レディスクリニック KLC 採卵周期 36歳

*採卵前の卵胞確認で受診(2度目)

前回 次回は早めの時間に来て と言われたので 9:30に予約。(それが一番早かった)

すぐに採血終わり、9Fで待てと言われたので待ってると5Fへ移動せよとメールが。

超音波検査終わったのが11時💦

1時間以上待ったね。

そこから30分程度待って先生の診察。

「明後日採卵しましょう」となりました。

明後日 早起きしなきゃなのでちょうど良かった😆!

右 4個+左 1個 卵胞がある様子。

「その他の右の1個は、生理4日目の時から大きくて卵子が入ってないと思います」だそうで。

診察後 鼻スプレーと座薬の説明を看護婦さんから受け、12:15 お会計。

3,240円でした。(前回からの合計は 28,217円)

診察後は夫とルミネ1のリチュエルカフェで待ち合わせ🍰(ハーブスと悩んだんですがね)

15分待って 90分制で13時着席。

ランチの選べるケーキは久々に定番の フレジエ エスカルゴ にしました。

(ピスタチオといちごです🍓)

加藤レディスクリニックは新宿なので、色々と買って帰ったり食べる場所も都会で豊富なのが嬉しい❤️

けど節約しなきゃですね〜😱

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする