今度こそ 竹下レディスクリニックで2度目の不育症検査

2日前いきなり決まった移植日は明日🥚

hCGは下がったので不育症の検査へ影響は出にくいと思うんだけど

気になるのは移植日から飲むことになる(?)であろうアスピリンをまだ処方してもらってないこと💊

自費診療の採血だったので先生と会うことも無く、看護師さんにその旨を相談。

👩「不育症のアスピリンは自費なので今日お渡ししますね〜」

とあっさり解決笑

保険適用かと思ってたらそれはヘパリン注射がどうなるかっていうことみたいで💉

次回はKLCの移植判定日の1/28に今日の検査結果と当日判定のhCG値を見て今後の方針を決めることになるそうです(着床してればの話ですが)🏥

今回のお会計 自費診療 8,730円(これまでの合計 49,110円)

竹下先生はコロナ感染による血液ドロドロを気にしてくださってた様なんですが、ここ数ヶ月眠りが浅くて悩んでました。

原因が分からなかったんですがネットニュースで最近(7波以降ぐらいなのかな?)多い後遺症は眠りの質低下だと見まして📖

同じように悩んでる方が増えてるのかなぁ👀

ちなみに私達夫婦は7波で罹患

夫にそういう後遺症は無さそうです。

不妊治療に上質な睡眠は必須だと思うので、皆さんお気をつけて💤

大好きなロブションのカスクートが今年も発売になってました🍫

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする