ピーチジョンのグミワイヤーブラ

タイトルの通り、ピーチジョンのグミワイヤーブラをかれこれ4,5年は愛用しています👙

最近話題にもならずこのシリーズが消えないか不安なので勝手にアピールします笑

なかなか捨てる度胸が出ないのがブラジャーで😓

最近目に見えて所有してるいくつかがヘタってきたため色々買い足しました!

とりあえず左3つは旧タイプ、右3つが今回新調したタイプです💡

旧タイプの左は ミラクルヌーディーブラ

↑ちなみにこちら、テレビ千鳥で川島さんが来たモデルです笑

夫と一緒に視聴しました📺

右の3つは ミラクルブラ

更にその後 エアリーブラ も1つ買い足しました😃
これもグミワイヤーです◎

グミワイヤーの何が良いって、普通のワイヤーより断然痛くないんです!

グミワイヤーに出会うまでは普通のワイヤー締め付けが普通と思っていましたが💦

今はもう普通のワイヤーブラがつけられなくなりました(処分しないとな〜)😓

折角なので ミラクルブラ(上) と エアリーブラ(下) を並べてみた✨

つけ心地はどちらもミラクルヌーディーブラよりホールド感強めかと。

ルミネでお姉さんに説明聞いた時は エアリーブラ は胸にあたるぶぶんがメッシュになっているため夏仕様とのこと🐠

写真で並べると確かに〜☺️

今年の夏は暑すぎるからエアリーを多目に買い足した方が良かったかな〜👀

私の母は完全ノンワイヤーのスロギー使っているんですが、小柄な私には肩紐の長さ調整できないのが合わず💧

ちなみにスロギーは綿が入ったタイプもありますが、母曰く 綿が入ってると伸びが悪い そうです💡

入ってる方が汗吸いそうですけどね。

グミワイヤーの最新作は ミラクルフィットブラ みたいです♪

そのうち試してみたいな〜☺️

そんなこんなで、妊娠できたからブラジャーは色々買い替えなきゃいけなくなるだろうに、バーゲンだったのもあり買っちゃったお話でした😅

付け心地が私的にはかなりおすすめです〜⭐️

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする