夫への失望

本当に久々に夫に幻滅しました。

私と夫は仲が良く、最近は喧嘩もほとんどしてません。

子供が欲しい と35.5歳の時夫が言ってきて開始した妊活も約2年が経過

今はKLCに通って妊娠5週になりましたが、流産後ようやく着床しようと思ったらこれです

本当に気が滅入る

まぁ、内容としては大したことがなく 簡潔に書くと

夫が隠れて友達とパチンコに行っていた

です。

頻度としては月1程度だし、家のお金に手をつけたわけでは無く 元々結婚前に持っていた夫の口座のお金(30万円ぐらい?)を出したり戻したりしていたのがたまたま発覚。

パチンコに行っていたのはどうでも良く、彼が持ってる多少のお金が増えようが減ろうが関係ありません。

私もNISAで買った個別株は全然マイナスだし、夫にも 数十万負けてる と伝えています。←これは私個人のお金です。

だから問題はお金では無く。

隠してたことが気に入らない。

いつから隠してたのかはっきりさせるため、夫の通帳を明日記帳してくるように指示。

というか命令。

バレなかったら一生黙っているつもりだったのでしょうか?

後ろめたく無かったのか?

夫に言わせると 怒られると思って言えなかった そうです。

はい?

私がいつそんな小さいことで責めました?

お小遣い制でも無いのに?(その時点で自分が自由だって自覚しません?)

正直、本気でちょっと気持ち悪いです。

パチンコには最近行かないの?と聞いて 全然行って無いねーなんて会話をしたこともあったのに。

あれは全部演技だったって訳ですよね?

怖い怖い怖い。

明日はKLC、不育症の検査、来週頭はNIPT受診の病院へ夫婦で行く予定なのに。

これからどうしよう。

ここから翌日

記帳できなかったと言って帰ってきやがった夫。

調べたところ、三井住友銀行は3年記帳してなかったら通帳停止

なんでやねん。

結果ネットバンクで遡れるのは24ヶ月前までで、少なくとも2年前から嘘を付いてたことは明らかになりました。

土曜ドラマじゃないけど 昨日脳内では数回夫を しましたよね。

そして私は本日この事実を家族LINEへ暴露。(私の父母弟と共有)

これで離婚することにはならないけど、離婚する時にはこのブログを見返します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする