不妊治療 加藤レディスクリニック KLC 妊婦検診 5W2D+鍼灸+不育症検査 38歳

*妊婦検診です

最初着床したときの記事を読み返すと(その後 稽留流産)、時間が書いておらず参考にならねー記事だな と思いましたので今回はちゃんと書きます_φ(・_・

11:10 到着後、4Fで待てと出る

(今日内診あるよね?と不安になる・・・)

待ってる間に東京都の先進医療助成金の申請用紙を記入して、受付へ提出。

4Fで待ってて大丈夫ですよね?と確認して間違いなし。

11:50 5Fへの移動指示

12:10 内診

胎嚢 8.7mmでした。

前回は5W1Dで6mmだったから、それよりは順調なのかな。。

12:20 診察

冷たい女医さんでした。

12:25にはKLCを出てランチへ。

アプリ会計 4,000円(自費)(前回からの合計は 160,567円)

13:40 そあら鍼灸院

昨日の夫の愚痴を聞いてもらう笑

PayPay払い 6,600円

14:50 竹下レディスクリニック

約5ヶ月ぶりのループスアンチコアグラント(APTT)の秒数は

34週前 66.6秒 →28週前 56.3秒 →22週前 52秒→今回 46.4秒!(基準値は46.5秒以下)

やりました初の基準値内〜😭

先生も「粘り勝ちだね」と笑ってました。

ということで、ヘパリン注射は無しで、飲み薬のバイアスピリンのみの服用で良いそうです🙏

そして来週また来てとのことで

🐤「来週は何するんですか?」と聞いたら

「内診。アスピリン飲んでると血の塊が中に(内出血するだったかも?)できる人とかいるからそれの確認で。6W2Dだから早ければ心拍確認できるかも?」

とのことでした。

竹下先生は優しいので来週来れる安心感😍

お会計(自費) 1,460円

長い1日でした🤰

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする