不妊治療 D9 加藤レディスクリニック KLC 移植日決定 38歳

*移植前の採血+内診で受診(4周期目)

15:45 病院着いてすぐ採血

16:10 内診

16:40 先生の診察

今日は1時間コースでした(早い🤗)

診察は以前診てもらったことがあったイケメン先生👨‍⚕️

こんなイケメン先生に内診してもらったのか。。とは考えまい😑

👨‍⚕️「ちょっと水が溜まってたけど(?)大丈夫ですね。移植は1週間後で。大丈夫ですか?」

🐤「大丈夫です」

ということで、胚盤胞移植日は来週に決定。

🐤「1回目採卵の時にもらった様な、胚盤胞の結果が書いた紙?が欲しいんですけど今日もらえないんですかね?」

👨‍⚕️「?それ医師じゃなくて培養師が渡した紙じゃない?」

🐤「いや。。先生からもらったと思うんですけど(今日持ってきてないから説明ムズ)」

👨‍⚕️「うーん、じゃあちょっと調べるから外で待ってて」

すぐまた呼ばれる

👨‍⚕️「やっぱ培養師が渡した紙じゃないかなぁ?医師からは渡してないんだよね」

とのことで、次回 前回の採卵後もらった紙を持って行ってみる(これと同じ結果の紙くださいと言う)ことにしました🐣

この時画面で見せてもらった情報によると、今回の胚盤胞は全てAグレードらしいです🥚

一般的なグレード(4BBとか)も知りたいんだけど培養師さんに電話したら聞けるのだろうか📱

本日+採卵後の支払い

アプリ会計 99,600円(4周期目 採卵〜移植周期 前回からの合計は 140,410円)

先進医療の 30,000円はタイムラプス、12,000円はIMSI を含みます

先日38歳を迎え夫が買ってきてくれたお花💐

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする