不妊治療 新宿レディースクリニック 流産手術後検査1

流産手術から5日後、検診に行って来ました👟

5〜14日後にまずは来て と言われて最短日で行ったのには訳があり、それは

よほどのことが無い限り今日からお風呂で湯船OK なんです!

手術から5日間、シャワーだけで過ごすの辛かった…真冬じゃ無いのがせめてもの救い😭

ちなみに術後は

手術日、翌日     ほぼ出血無し

術後2〜5日後(本日) 昼用ナプキン1枚で1日過ごせるぐらいの出血量

でした💁‍♀️

診察は前回と同じく副院長先生👨‍⚕️

経過は順調な様で、次回は2週間以後〜に来るようにとのこと。

👨‍⚕️「子宮に筋腫が2,3個あるので定期的な検診はするように。生理が終わるまでは確実に大きくなっていくからね。当面は妊娠出産優先で良いと思うけど」

お風呂OKの確認もとれて一安心。

本日のお会計 380円。

帰りにKLCに寄りました。

不育症検査の紹介状を2日前に電話で頼んだら、もう出来たと昨日電話があり📞

こちらの紹介状料が 750円(前回からの合計は 163,877円)

電話で 3,300円+着払い料 と言われた気がするのでそう伝えると、

「取りに来て頂いた場合保険適用の価格です」

みたいなことを言われたような•••(間違いかな?)

そうだとしたら結構な差なので電話口で言ってほしいですがね💦

帰りについにゴントランシェリエに並びパンを購入🥐

アマニメープルクロワッサン は メープル好きの私としては好きな味でした😍

が、クロワッサンがパリパリ系じゃなくてもっちり系だったのはちょっと残念💧

フランスの有名なお店ということで勝手にパリパリを期待した私がいけないのかもしれませんが😑

つづく

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする