竹下レディスクリニック 2度目の検査結果

KLCの判定日が陰性だった同日、夫と別れて一人で竹下レディスクリニックへ🚃

二度目(1回目検査から6週間経過)のループスアンチコアグラント(APTT)の血液検査結果を聞きに、です。

万が一今日の判定が陽性だったらヘパリン注射を打たないといけないか?確認する意味もありました。

残念ながら判定は陰性だったのでヘパリン注射を打つ可能性も今期は無くなり、結果を焦って同日に聞きに行く必要もなくなってしまったので

🐤事情を説明して延期しようかな?

と夫に言うと

🐔結果だけに聞きに行ったら?もしヘパリンを打たなきゃいけない体質だとしたら、次回の移植を本当に実行するか考えないといけないよ(あくまで私が辛くない妊活を優先する)

と言ってくれたので、行くことにしました☺️

今回陰性で残念だったのは、私より夫かもしれませんね。

診察の結果ループスアンチコアグラント(APTT)の秒数は

6週前 66.6秒 → 今回 56.3秒(基準値は46.5秒以下)

まで下がってました💉

流産かコロナの影響で高かったのかな?

👨‍⚕️「多分アスピリンだけで大丈夫じゃないかな〜。次回移植をする前後に再度採血してまた様子見ましょう」

となりました。

アスピリンだけで済むような体質になれ私!😭

今回のお会計 自費診療 1,460円(これまでの合計 50,570円)

新宿へ戻って夫と合流😃

お昼ご飯が少なかったこともあり(?)狙ってた週末限定のモロゾフのメープルプリンを買いました🍮

1個が大きいタイプなのでお皿にどんと出してみた笑

美味しかったです💕

色々ありますが、3周期目も頑張ろうと思います〜✨

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする