不妊治療 BT7 加藤レディスクリニック KLC 判定日 37歳 2周期目

*判定日です(2周期目)

今日は土曜日にたまたま当たってしまったので混んでるだろうな と思いつつKLCへ向かいました🚶‍♀️

夫と一緒に新宿駅まで行き、夫はロブションのパンが買いたいというので後ほど合流することに。

10:15  受付 その後すぐに採血

10:30  採血後、混んでるから1時間後に戻ってきて良いと言われる。

大きい本屋に行きたかったので、初めてモード学園下のBook 1stに初めて行き、夫と合流しました📖

ブックファースト新宿店
https://maps.app.goo.gl/MuT89dMAdjx8GHH56?g_st=ic

結果、欲しい本は無かったんですけど近くで時間がつぶせてよかったです😃

11:30  KLCへ戻って5階で東京都の先進医療助成金の記入方を聞き4階へ提出

その後 5階へ戻ってみたら混んでたので9階へ行ったけどこっちもほぼ満席💦

とにかくすご〜く混んでいて😓

夫は10階入り口前の椅子で待機💺

12:30  4階診察室前へ来いと指示(内心 4階診察室?と思ったらお会計の位置変わって2部屋使うようになったんですね

12:35  先生の診察

👨‍⚕️「残念ながら今回は着床しませんでした。次回残ってる分割杯はぜひ移植出来ればと思いますので次回はD10に来院してください」

とのことで

2回目のBグレード(BC)胚盤胞は着床しませんでした😭

あまり期待はしない様にしていたけどアスピリンも飲んで対策していたのでやっぱり残念です。

会計は 1,720円(2周期目 移植周期 前回からの合計は 52,730円)

夫と合流しBBBでランチをしましたが、この後 竹下レディスクリニックの予約時間も迫っていたので慌ただしい食事となりました🥪

折角美味しいのにゆっくりできず非常に残念💧

珍しくアボカドサーモンの黒パン🥑

この後、不育症検査 2回目の結果を聞きに行きます🏥

つづく

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする