不妊治療 D4 加藤レディスクリニック KLC 連続採卵周期ならず 37歳

先々月、E2が高く採卵不可と言われた私🌀

その時の記事はこちら

不妊治療 D3 加藤レディスクリニック KLC 採卵周期ならず 37歳

あれから2ヶ月経ったし今月こそは採卵できるだろうと安易に考えておりました🥚

というのも、ちょうど3/1〜NMNのサプリを飲み始めて💊

それによって前回はホルモン値に影響出たのかな?と。(病院は3/7に受診)

そこからサプリを飲むのはストップし、今回の受診に挑みました。

3時に受付して、採血後 待てどくらせど番号が呼ばれず💦

最近受診された方のブログを見るとホルモン値が正常の場合、D3の内診は無いみたいですね。

私より後ろの番号がどんどん呼ばれ。。。

1時間15分待って内診に番号出ました😓

そして超音波見ると19mmの卵子、、、先々月と同じパターン😱

嫌な予感しかせん

10分待って診察

またもE2高く…  遺残卵胞あり採卵できないと😭

卵巣機能が弱っているんですかね。。

先生は良い方で

👨‍⚕️「19mm以外にも小さい卵子はありますが、こういう周期の時に採卵しても良い培養結果出ませんから、今周期採卵は見送りましょう。

で、、、、スプレキュアしに来週来れますか?」

と、遺残卵胞の排卵を考えてくれたっぽい!

前回の時は

👩‍⚕️「あなたピル処方できないから何もできませんね」

みたいな対応だったのにスプレキュアして良いんかい。

と内心思いましたが。

今回の先生は対応策考えてくれたっぽいから良しとしよう。

なので今周期も採卵できませんでした(T-T)

けど仕方ないので焦っても仕方ないと考え、今のうちに遊ぼうと思います。

今日のお会計 4,100円(4周期目 採卵周期 前回からの合計は 8,200円)

帰りに小田急で買ったモロゾフのチーズケーキ🧀

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする