超音波ウォッシャーを修理に出しました 後編

前回 手持ちの超音波ウォッシャー UW-S2 が新しいものに変わった記事 のつづきです。

毎日使用するものでも無いので、新品のUW-S2が届いてもしばらくは使わず。

届いて10日後ぐらいに使ったらまたも全然電池もたず💧

新品送ったと電話口で言ってたけど違ったんか!?と困惑しつつ再度シャープの修理センターへ電話して事情を説明。

前回修理に出したばかりなことは送付伝票に記載の管理番号を伝えれば大丈夫でした◎

再度着払いで届いたばかりの新品の UW-S2 を送り返し📦

12/29 に慌ただしく修理センターから電話📲

「年内営業が本日までなんで、新しいものを送りましたんで」

私は出先だったので深くつっこめませんでしたが、年内に発送するとかよりもちゃんと動作を確認してから送付してほしい・・・😑

しかも12/29に送付されても、、年末年始帰省するから受け取れないし😥

もう後の祭りでしたがね。

一応、今回再度届いたものは今の所使えております。

が、電池の持ちが少し悪い様な気もせんでもない。。

買って1年経過したので今度壊れたら Yahoo補償! で修理だな。

おしまい

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする