ボッシュのコードレスブレンダーMSM6A60WHを使ってみたよ

以前購入に悩んだことをお伝えした記事から時は経ち笑
ついに使ってみましたのでご報告します♪

まずはメレンゲオムレツ。
メレンゲ立てるのも瞬間でしたー!!

どどん完成!ラ・メール・プラール目指してみた。

その他にバナナと牛乳を入れてスムージーとか。

買った後にかぼちゃスープとマッシュポテトも作ったんですが先日これ買ってしまったのでブレンダー使わず^^;

これまでは、マッシャーも無しでフォークと手泡立て器使ってたのでこれ買っただけでもかなり楽に!
ズボラな私たち夫婦にもってこい!
マッシャーの素材もハンズに行って確認したのですが、このティファールの結構気に入りました。

次はこのブレンダー使ってみじん切りとかも試してみようかなぁ?
ブレンダーの機能を使いきってみたいねと夫婦で会話しました笑
やっぱりコードレス良い気がします!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする