加藤レディスクリニック KLC 夫婦染色体検査結果 37歳

私が父の手術で実家へ帰ってる頃、KLCアプリから連絡が入り夫婦染色体検査の結果が出たとのこと💡

思ったより早く、採血から2週間と1日経った日でした📆

私が実家帰省中ですぐに行けなかったので

・夫一人で結果受け取りに行っても良いか

・または夫婦で行っても良いか

夫に電話で聞いてもらいましたが、どちらもNGとのこと。。💦

夫の採血もしてるんやから夫も聞く権利あるやろがい😓

とは思いましたが、奥さん一人で来てほしいと言われたそうです📞

採血した日、先生からは

👩‍⚕️「異常が無ければ基本奥さんのみに来てもらうことになる」

とは聞いていたので多分問題無かったんだなと少し安心もしたり😌

と言うことで東京へ戻って結果を聞きに一人KLCへ🏥

結果…

夫婦揃って異常なし

でした🍀

先生からは今後私が自費で進めるものだと思われていたようですが

とりあえず保険が後3回残ってるので、自費でPGT-Aするのも金銭的にキツいし、まずは保険で引き続き続けようと思う旨を伝え🐤

次回は生理3日目に通院となりました🚃

ひとまず良かったです🌷

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする