NIPT結果 11W

10WでNIPTを受けたFMC東京クリニックから17時過ぎに着信📲

寝ていて携帯を見たら着信が2分前だったので慌ててかけ直しました💦

結果は、、、陰性 でした😭

これで13,18,21トリソミーの可能性は99.9%ありません。

詳しい結果は書面で届く予定ですが、電話で聞いた所

👩‍⚕️「血液中7%が赤ちゃんのDNA(?)だったので結果も正確と思います」

とのことでした。

数日前夫にも話したのですが、よく海外でしか受けられない手術で小さい赤ちゃんのための募金活動されてる親御さんがいるじゃないですか。

ああいった赤ちゃんの病気とかは初期精密超音波検査や中期の超音波検査で見つけられないものなんですかね?

今度FMCで超音波検査を受ける際、覚えてたら聞いてみようかな🤰

私の場合 採血からちょうど1週間で結果が出ました💉

連休とかは挟んでません😌

次回は明後日 竹下レディスクリニックで妊婦検診の予定です👶

前回竹下レディスクリニック帰りに寄り道して飲んだキャラメルラテ☕️

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする