歯医者に行く 10W6D

10W6D 歯医者に行きました🪥

妊娠前の今年の3,4月にも通院していて🦷

最後の通院時にも右上奥歯が痛い💧と思って診てもらったら

👩‍⚕️「歯茎が下がってるからで虫歯じゃないです」

と言われて。

同じ右上と左上が痛かった(歯磨きの時だけ)ので、

ついに虫歯になっちゃったんだな〜💦

と思い歯医者に行ったら

両方とも歯茎が下がってるから歯磨きの時痛く感じてるだけで虫歯じゃなかったです(>_<)

妊娠時に虫歯になると良くないと見たので心配で😭

いつ歯医者に行くべきかも分からず応急処置してもらえますか?と電話して📱

歯のクリーニングだけしてもらい帰宅しました🏠

歯並び的に右上は寝てる時の歯軋り?との関係もあるかもだから透明の寝るとき付けるマウスピース(保険で5,000円ぐらい)作るか?

と聞かれましたが、作っても絶対付けない気がしたので保留にしました、、😌

虫歯にならないよう気をつけようと思います!

母子手帳をもらった日に食べたコーヒーゼリー☕️

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする