竹下レディスクリニックで妊婦検診 10W2D

10W2Dです🤰

看護婦さんに聞いたら、尿検査は潜血だけが+だった様です。

(結果の紙とかは貰えない)

竹下先生の超音波検査👨‍⚕️

がっつり へその緒誕生!!

先生と看護婦さんがエコーを見てとても笑っており

理由が不明でしたが心拍が動いていたのでよしとしました笑

一応西日本人なのでそれとなくお二人にツッコんでみたのですが特にリアクション無く笑

手がムギュっとしてる(バリアみたいな)よ〜と教えてもらい👶

帰って写真を見た夫も喜んでました☺️

CRLが30mmを超えると、ちょっと安心ラインだそうです。

前回の診察で今日で卒業と聞いていたのですが、昨日おりものにちょっと血が混ざってたことを伝えたからか?来週も来ることに🏥

母子手帳をもらったことを伝えると、今日が初回の妊婦検診となりました😲

内診が終わった後だったので、次回2月に受けた子宮頸がん検査の結果を持参することに📄

ということでお支払いは

妊婦検診 1回目 10,320円(妊婦健診受診票1/14 使用)

でした👛

次回は11W2Dで受診予定です🏥

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする