不妊治療 加藤レディスクリニック KLC 培養結果

採卵して1週間、メールで培養結果通知のURLが届きました📩

スクショしておけるので保管できて良いですね😀

夫へそのままメッセージで画像送付📲

結果は段階ごとに3回に分けて届き、これは最終の結果です。

4個 採卵できた卵胞は 3個(2つが胚盤胚、1つが分割胚)凍結出来ました。

No.3の未成熟卵ちゃんも顕微授精してもらったのでどうにか育って欲しかったのですが残念ながら培養中止😓

No.1の胚ちゃんが一番夫の分身ががんばってくれたのかな?

と素人ながらに考察。

多分保険診療なのでこの3個が移植し終える(3回 授かれないということになりますが)まではこの胚ちゃんたちで頑張るのだろうと。

来週採卵時のお金を払いに病院へ行くので、培養士さんにも記念にお話を聞こうかな?と思ってます😊

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする